日々のこと

日々のあれこれ

野球弁当by夫

休日の食事はだいたい夫が担当。


昨日の娘のお弁当は、見た目がちょっとでした、、
(味は美味しかったよう。名誉のため)


今日の野球用親子弁当。


これぞ男の料理です。


ブロッコリーは私が足しました。


4リットルのお茶を持たせて、朝から野球。


4リットルでも、半日分。後で追加です。



母は家を片付け、梅雨の間ほったらかしだった庭の手入れ。


庭は一部ジャングルになっていました。


紫陽花の花がら摘みと芝生の手入れ、かなり頑張った!


午後からは大事な試合!


お茶を持って応援です。


今日も暑い1日になりそうです。