日々のこと

日々のあれこれ

週末の熱い戦い

息子の活躍もあり、大事な試合に勝ちました!


とても緊迫した試合でしたが、最後に役割を果たしてほっとしました。


パパの新メニュー、豚肉の竜田揚げも効いたかもしれません。


チームとしてはいろいろ反省しないと、これからはかなり厳しい戦いです。


このメンバーで戦える喜びを力に変えて、ひとつひとつ勝っていこう!


夫も、炎天下の重労働で熱中症気味。


息子のために、朝の集合前にひと練習しているので、疲れますね。



お弁当は、部活の娘の分も。


娘の部活も、友達と楽しく頑張っているようです。


今年は、文化祭見に行けなくて残念。


来年は行きたいです。


部活で疲れたと帰って来ても、夜はしっかり勉強している娘はさすがだと思いました。


息子は言われない限り絶対勉強はしません(笑)。


また塾の宿題で、かなりもめていました。


パパもママも勉強したことを使ってお仕事しているけど、


息子には絶対に無理そうなので、


あと100倍ぐらい真剣に野球やった方がいいよ、


と言っておきました。


あの勉強ぎらいを見ていると、本気でそう思います。