日々のこと

日々のあれこれ

食べたものいろいろ

食べ物への関心が高すぎる?我が家。


いろいろ写真が溜まったので、まずはパパのお弁当シリーズ。



息子が作ってくれた朝ごはん。私と娘に作ってくれました
自分は白ご飯派です。



夫とのランチ
台湾まぜそばは初めて食べたけど、美味しくてハマりそう。
思っていたのと違いあっさりしていました。



息子が初めて女子の友達(男1女2)を連れて来た!
おもてなし頑張ろうとケーキも焼いたけど、みんなが持ってきてくれたお菓子も山ほどあって、すごい量のお菓子を食べながらずっと恋話。とても楽しそうで羨ましい(笑)。



家族で素敵なカフェに。
息子の食べたパフェは1000円なり。
でも、サンドイッチの方が良かったらしい。お腹に溜まるから。
そちらの方がお安い。次は絶対サンドイッチにさせます。


母とのランチ


食べ物だけではなく、、銀木犀。
香りが甘くて気付きました。


いろいろなことがあって書きたいなぁと思っていたも、時間がどんどん流れていきます。
日中は家事と仕事、、夜は時間があると読書をしたいので、ブログは脳内で書いて終わってしまいます。いろいろあっても美味しいもの食べて、きちんと眠れたら幸せですね。


心が曇ることがひとつ。
娘が学校の健康診断でひっかかり、再検査。病院に行って、経過観察となりました。
なんでもないかもしれないけど、病気の可能性もあるので、今後注意は必要です。
最悪のことがおこった場合には、私の一部をあげようと思います。
そう覚悟すれば、何があっても頑張れそう。
大切な娘の身体、私が絶対に守ります。