日々のこと

日々のあれこれ

cafe au lait with toast

皆さんのブログ読むのがとっても楽しいです。


私は、試合も負けてしまったし、またまた家のトラブルもあり、


なかなか気分が晴れません。


金木犀の香りに癒されて、気分を上げたいです。


娘は、最近早く寝て4時半に起きて勉強しているらしい。


その精神力見習いたいです。


子どもの用事に付き合って、一人お茶の時間。


試合負けたけど、家族でイタリアン行ったし、


娘とお寿司も食べたし(夫と息子には内緒)、


十分贅沢していますね。


それにしても回転寿司、娘と二人なら安い!


食べたいものお腹いっぱい食べたけど、二人で2000円いかなかった。


いつも夫と息子にお金がかかっているのがよくわかりました。


そう言えば、そろそろ、サンタさんとプレゼントの相談しないといけません。