日々のこと

日々のあれこれ

キセキ

結果が全てだよと厳しいことを言うこともあります。


だけど今回は、負けても、今までの頑張りをほめようと心に決めていました。



緊張でガチガチになっていたらしい息子。


試合前の様子を夫から聞いて、


私もプレッシャーをかけたかもと反省しました。


確かにいつもより力んでいるかなと思いました。


終盤にマウンドを譲った時は、正直ほっとしたようです。


でも、全ての場面でちゃんと役割を果たすことができました。


息子のあんなにうれしそうな顔も久しぶりに見た気がします。


やっぱりみんなと勝てることが一番だね。


みんなの笑顔と、息子の頑張りと、この夏の優勝、忘れないよ。


ありがとう!




今朝起きた時、夢だったかなと一瞬思いました。


でも、本当のこと。


ただ、息子はいつも通りのなまけ者でした。


野球だけしていたら、本当にかっこいいんですけどね。