日々のこと

日々のあれこれ

ドラフト(6年後)

今年のドラフトは、高校生がかわいそうでしたね。


もちろん大学に行ったほうがいい場合もありますが、甲子園でヒーロー誕生→1位指名なんかはやはりドラマチックです。


息子は早くても6年後。待ちきれません(笑)。


その時まで野球をしているのか、何をしているのかわかりませんが。


6年後、元気に高校生活を送れていたら、全てOKです。
やはりこの時期だし勉強もしていて欲しいですが。


6年後、もしかしたら知っている子がドラフトにかかるなんてことも、ひょっとしたらあるかもしれないです。ドキドキしながら見ることになりそう。


6年後、今の息子の仲間たちはどうなっているでしょう。
暑い日も寒い日もグラウンドで過ごし、みんなで戦った日々を覚えているかな?
親達もみんな元気でいること願っています!


週末の試合は完封でした。
たぶん今シーズン7試合目?ぐらいの公式戦完封勝利。
なかなか素晴らしいと思います。頑張れ!