日々のこと

日々のあれこれ

完封

絶対に負けられない試合でした。


相手にとっても。



勝ちました!完封!


みんなにも助けてもらったね。


君の母であることは私の誇りです。


次は決勝。いつも通り頑張れ!



おかずいっぱいのお弁当も貢献したかも。


ハンバーグと海老天は私が作ったものだから、夫婦合作です。


夜は焼き鳥を用意しておきました。


串から外して食べるのだから、串に刺す意味あるかなと思うけど、


やっぱりこうなっているのが良いようです。




まだまだ熱い戦いが続きます。


お勉強がついつい甘くなっているけど、まあいいか。


どんなにハードな日でも、毎日のトレーニングはやっています。