日々のこと

日々のあれこれ

Life has its ups and downs.

人生山あり谷あり。


谷も経験しているので、大人になって普通の生活を送れているだけで感謝。
このまま平和に一生を終えたいです。
そのためには家族を大切にしないとです。


うちの子ども達は、苦労なく育っているのですが、
私のような思いはすることなく、一生幸せに生きてほしいなと願います。



最近の記録。

人生はじめてサイゼリアに行きました。
ファミレス系はあまり好きではないけど、
ここは安くて美味しかった。
中学生の娘が友達と行って教えてもらいました(笑)。
家族で思いっきり頼める店としてキープです。


夫とランチ。大好きな和食のお店。
値上がりしていたかも、、


息子のおやつ。
学校から帰ってからこのぐらいペロッと食べます。
プラスお菓子も食べています。
給食が全く足りていません。


今回は、ママ弁。
息子は肉と卵焼きがあったら満足です。