日々のこと

日々のあれこれ

いろいろ隠し事

息子が学校行事でいませんでした。
家族は、その時間を楽しみ過ぎました。


まず、娘とショッピングへ。姪っ子たちのクリスマスプレゼントをお買い物。
娘にもブーツを購入。
その後、二人で焼肉へ。
普段行かないような高級な焼肉(普通の焼肉だと思いますが、焼肉にほとんど行かないので。結婚してからあまり行ってないなぁ)に、私も緊張して、写真は撮らず(笑)。
娘と二人で個室でした。でも、注文は画面。今はこれが普通なのかな?
サラダ、スープ、タン塩、カルビ、ロース、ビビンバなどでいいお値段に。
二人だからいいけど、これ家族で行ったらすごいことになります。
夫と息子がすごく食べるので、無理無理。


次の日は思いっきり朝寝坊。普段は、休日も早起きなので、久しぶりの朝寝坊。
朝ごはん少しだけ食べて、息子がいたら行けないであろうフレンチに。
息子は、ご飯大盛りとか、静かに待てない、とかフレンチ向きではないのです。
パスタは好きだからイタリアンはなんとか行けるけど、パンだけではお腹が膨れない。
なので、3人で。こちらも堪能しました。トリュフのフォンダン??とか、美味しかった。また行こう。ママ友とかな。

夜に息子が帰宅。
いろいろ楽しかったみたいで、お土産もいっぱい買って来てくれました。
ママ達もすごい楽しかったよー。でも、内緒。