日々のこと

日々のあれこれ

自分を元気づけるのは自分

毎日、元気でご飯食べられて幸せなはずなんだけど、いろいろと暗い気持ちになることはあります。


でも、自分が食べた過去の美味しいものを見ていたら少し元気が出たので(笑)、未来の自分のためにも記録は残しておきます。



久しぶりの友人とのランチ。二人だしいっぱい話しました。
この後、美味しいコーヒーも飲んで、楽しかった。



こちらは、夜に行ったら高いお店でのランチです。
たまにはいいお店でと後輩と定期的に開くランチ会で。
また感染者増えたので、前日にどうしよう??となったのですが、前々から予約もしていたので、覚悟を決めて行ってきました。久々の遠出。

この後、ホテルのラウンジでお茶しました。
コーヒーが1000円以上したけど、ラウンジ貸切状態だったので、良かったです。
さすがに1000円のカフェラテは美味しかった。いろいろ話せて満足。




暗い気持ちの時は、仕事があればよいですが、そもそも仕事が忙しければ、ドタバタして暗くもならない。一人の時は、好きな作家さんのエッセー読んだり、好きなドラマ観たりかな。


そういえば、娘が待ちに待っていた宅急便届いていました。
予約していた大好きなグループのCDらしいですが、、経済への貢献は大事ですものね。
でも、韓国経済に貢献してるやん!確かに韓国ドラマは、面白いけど。