日々のこと

日々のあれこれ

硬式か軟式か

今週の魚料理もアップしてみました。
息子の強い体を作るためにも、お魚大事です。




息子が中学生になってからの野球の続け方を考えています。


硬式か軟式か。


本人の気持ちを聞いたところ


硬式に行きたい気持ちもあるけど、
のチームの友達と一緒に野球も続けたい



今のチームの友達は、家も近く同じ中学に入る子が多いです。


自分の気持ちを説明するのが、あまり得意ではない息子。


私たちがいろいろ考えている中、歯痒い思いも感じていました。


彼なりに考えていることがわかり、よかったです。


いっぱい悩んで考えて決めたらいいよ。


どんな道になろうとも応援します。