日々のこと

日々のあれこれ

連休の過ごし方

皆さんのご飯の写真を見るのが好きなので、私も昨日のお昼をアップ♪
近所の居酒屋さんのランチです。


写真は私のオムそば。
夫はとんぺい焼定食、娘はローストビーフ丼、息子は唐揚げ定食ご飯大盛りでした。



本当は昨日も今日も野球の予定でしたが、雨で中止。


数少ない公式戦!残念!


きっと次回は息子が活躍してくれるはず!



雨のせいもあり、この連休は、めずらしく野球はなし。


息子は当然夫と自主練習はしています。
バッティングセンターも行きました。
硬式の試合も見に行って、将来のことも考えたり。
あとは、最低限の勉強(これも大変なのですが)をやらせて、テレビで映画や野球を見たり。


娘は、期末テストが終わってのんびり。
部活は大雨警報で流れてしまい、かわいそうでした。
一生懸命勉強していたので、よい結果になるといいね。


私は皆さんのブログにも感化を受けて、浴室の掃除や除湿機を買いました。
雨が続くとカビ臭くなるウォーキングクローゼットをなんとかしたい。


届いた除湿機を使ったら、さっそく2リットルの水が取れました。
まだまだ湿度の高い毎日。どんどん活躍してもらおうと思います。