日々のこと

日々のあれこれ

9月1日

今日から息子の給食が再開しました。


久しぶりの一人でのんびりできる時間が戻ってきました。


家事に終わりはないけど、、


とりあえず、歯医者の健診と美容院を予約。


昨日までは、予約をとる心の余裕もなかったです。


今日も午後からは忙しいですが、午前は時間があります。


ぜいたくに、朝から読書タイムにしようと思い、


近所の図書館で篠田節子さんの本を2冊借りて来ました。


やっぱり面白い。



いつも長期休みが明けると、突然の解放感がすごいです。


この時間をお勉強などに使えたらベストですが、、


コロナもあるし、PTA活動やランチなども当分少ないようなので、


本当にお勉強に本腰を入れるべきかもしれません。



全然話は変わりますが、


阪神の藤川選手引退ですね。


阪神を語れるほど見ていないけど、


矢野監督がキャッチャーをしていた頃を懐かしく思い出しました。


あの頃の藤川選手は本当にすごかったです。


昨日からリンドバーグ聴いています。


藤川選手、残りの期間頑張ってください!