日々のこと

日々のあれこれ

お昼は息子と2人

買ってきた食材はいろいろ仕込んで。


最近、卵は8個茹でるのが当たり前。
煮卵にすれば、すぐになくなります。


今日は娘は夕方まで学校なので、お昼は息子と2人。


お惣菜でも買おうかと思ったけど、同じぐらいの値段なので、お肉を買って焼きました。
パパもお姉ちゃんも、外で好きなものを食べているはずなので、これぐらいいいかな。
食べ始めるのが早くて、写真撮れない(笑)。
娘はいつもお弁当ですが、今日は学食で食べるらしい。


お昼が終わったら、すぐに夜の仕込み。
いつものルーティンです。


少し休憩して、家事をできる限りやったら、もうすぐお仕事です。